面接対策学習会

日時 8月27日(日)13:00~17:00 を予定しています。但し、23日~25日までに2次試験がある方は21日、22日の18:00~実施します。

場所 長崎高教組会館(長崎市中川2-2-5 「新中川」電停より徒歩3分)
定員 10名程度の予定

実施要領
(1)面接調査票のコピー(両面とも)を事前にpdfファイルにして「面接調査票添付用フォーム」から送るか、長崎高教組までFAXで送信してください。FAX(095-826-2976)pdfにする際のファイル名は、半角英文字のローマ字で、あなたの名前にしてください。姓と名の間はアンダーバーです。(例 suzuki_ichiro)
(2)面接調査票の届いた方から当日の時間を決めて、電話かショートメールでお知らせします。
(3)模擬授業は集団でお互いの授業を見て学習する形式を中心に考えています。時間があるときは、面接調査票に基づいた個別の予想質問をいくつか行います。予想質問は作成してお渡しします。

以下申込みフォームです。

お名前(全角漢字・姓と名の間はスペース) 

ふりがな(全角ひらがな・姓と名の間はスペース) 

現在の勤務校(全角漢字)
 
(その他の方は、備考に学校名または自宅住所をご記入ください)

メールアドレス(半角英数)
(newsメール以外のアドレスをお持ちの方はそちらを入力してください。携帯アドレスはパソコンメールが受信できるように設定してください。)

緊急連絡先電話番号(半角数字)
(連絡用に使用しますので、携帯電話の番号を入力してください) 

採用試験受験教科科目 

2次試験日程の実施日
(2日間ある方は第1日目の日を書いてください)

参加希望日
(基本は27日ですが、27日以前に2次試験がある方のみ21日または22日の18:00~実施します。)

備考・相談・要望など

※面接調査票(提出したもの)を事前に、pdfファイルにして「面接調査票添付用フォーム」から送るか、長崎高教組までFAXで送信してください。FAX(095-826-2976)pdfにする際のファイル名は、半角英文字のローマ字で、あなたの名前にしてください。姓と名の間はアンダーバーです。(例 suzuki_ichiro)

高教組に対するアンケートにお答えください。

高教組への加入の意志 
(加入された方には学習会などに参加の場合交通費を3000円上限として支給します。非正規職員の組合費は月1000円です。)

上記の内容で送信して良い場合はチェックを入れてください