国民平和大行進がスタート 2026年5月19日 / NSTU長崎高教組 核廃絶と世界平和を願う声を「見える化」し、世論を広げてきた国民平和大行進が始まりました。長崎は6月末からスタートです。暑い時期ですので、このチラシの左下にも書いてあるように、熱中症対策は必要です。地区・県の実行委員会で十分な議論をお願いします。