面接調査票アドバイス2022

受付 8月1日(火)~9日(水)

(1)面接調査票の下書きの提出について
 面接調査票の質問と下書きをwordで作成し、下記のフォームから添付ファイルで送ってください。メールで添削して、アドバイスいたします。

(2)面接調査票アドバイスに参加の方は、8月11日に川棚町「くじゃく荘」で開催される高教組の夏季教研(学習会)の講演会だけでも参加をお願いします。

(3)夏季教研の主な日程 会場 「くじゃく荘」(川棚町)
    8月11日(山の日・金)
     13:30 開会行事 
     14:00 講演「給特法改正と教職員の大幅増員を求める取り組み」
          講師 吹上 勇人 さん(全教書記次長、生活権利、縫製局長)
     16:10~17:30 分科会
     18:30~    夕食交流会
    8月12日(土)
      9:00~11:40 分科会
      11:50     閉会行事

以下面接調査票アドバイスの申込みシートです。

お名前(全角漢字・姓と名の間はスペース) 

ふりがな(全角ひらがな・姓と名の間はスペース) 

現在の勤務校  
(その他の方は、備考に学校名または自宅住所をご記入ください)

メールアドレス(半角英数)
(newsメール以外のアドレスをお持ちの方はそちらを入力してください。携帯アドレスはパソコンからの受信が出来るように設定してください。)

緊急連絡先電話番号(半角数字)
(急な変更や当日の時間など電話またはショートメールで連絡用に使用しますので、携帯番号を入力してください。) 

採用試験受験予定科目 

添付ファイル(面接調査票の質問と下書きををwordで作成して添付してください)
※ファイル名は、半角英文字のローマ字であなたの名前にしてください。姓と名の間はアンダーバー 例 suzuki_ichiro
※ファイルはword(doc/docx) に限ります

備考 

高教組に対するアンケートにお答えください。

高教組への加入の意志 
(加入された方には学習会などに参加の場合交通費を3000円上限として支給します。非正規職員の組合費は月1000円です。)

面接調査票対策学習会参加者は、同じ会場で行われる高教組の夏季教研(学習会)に一日だけでも参加してください。教研は官制研修とは異なり、教職員の自主的で自由な学びの場です。参加確認のチェックをお願いします。

こちらの参加は自由ですが、2日目も領域別の分科会(1日目の続き)を開催します。2日目も参加を希望される場合は、夕食、宿泊を高教組が負担します。予約の関係があるので、夕食と宿泊の希望の有無を必ず回答してください。

夕食への参加の有無

宿泊の有無

上記の内容で送信して良い場合はチェックを入れてください