新型コロナウイルス感染拡大にともなう子どもと学校実態調査アンケート

アンケートのご協力よろしくお願いします。 全日本教職員組合・長崎高教組

回答者
所在地(必修)
分会名(必修)分会 
校種(必修)
入力者名(必修)

設問1 休校中の学校の取り組みについて
(1)休校中のとりくみについて実施している項目をすべて選んでください。(必修)複数選ぶ場合は、Ctrlを押したままマウスでクリックしてください。
    
   G:その他の内容

(2)(1)でE、Fを選んだ方へ。オンライン学習の内容や、その問題点・利点等を記入してください。

設問2 学校での感染予防対策について
(1)児童・生徒の感染予防対策として行われている事項にすべて選んでください。(必修)複数選ぶ場合は、Ctrlを押したままマウスでクリックしてください。
    
   H:その他の内容

(2)今後必要と考えられる感染予防対策を記入してください。

設問3 開校後の教育課程について
(1)実施できなかった学習の回復のために実施する(又は予定の)事項をすべて選んでください。(必修)複数選ぶ場合は、Ctrlを押したままマウスでクリックしてください。
    
   G:その他の内容

(2)(1)で選んだ項目について、具体的に記入してください。

設問4 教職員への感染予防対策や服装について
(1)教職員への感染予防対策について実施されている事項にすべて選んでください。(必修)複数選ぶ場合は、Ctrlを押したままマウスでクリックしてください。
    
   F:その他の内容

(2)教職員の感染予防をすすめるために必要と考えられる具体的な手立てを記入してください。

設問5 子どもたちの特徴的な声・様子や父母・保護者の要望等を記入してください。
(1)子どもたちの声・様子

(2)保護者の要望など

設問6 その他、学校で緊急に対策・対応が求められる課題について記入してください。

ご協力ありがとうございました。
必修項目はすべて記入されましたか。
以上の内容で送信します。チェックを入れてください。